So-net無料ブログ作成
検索選択
Divina(ディビーナ) ブログトップ

ディビーナのその後の日記。 [Divina(ディビーナ)]

ご無沙汰しておりましたー(汗)
100927-piyo.jpg
ピヨペラに変身してソウルメイトと記念撮影です。

100920-レンジャー前.jpg 100920-レンジャー横.jpg 100920-レンジャー後ろ.jpg
レンジャーの衣装を、店売りの中からこれに変更してみました。
猫耳で黄色いの…♪

101009-hana.jpg
フィールドの大きな花にかぶると、このように(笑)
謎のクリーチャーのような…?

続きを読む


Divina始めました(汗) [Divina(ディビーナ)]

ブライトシャドウと同じガマニアが、新しくオープンベータでディビーナというMMOを始めたので、やってみました。
9/17に晴れて正式OPENとのことでした~。
ブライトシャドウのキャラクターが可愛くて好きなんですが、こっちもまあ、可愛いのでアリかなと。

とりあえずレンジャーを作ってみました。
弾を補充しないといけませんが、遠くから狙い撃ちして近づいてきたところを、仕掛けておいた地雷でとどめ!…みたいな事が出来て、へたれな私にはちょうどよさそうです。多分。
100911-1chara.jpg

まだゲーム内のお店で買えるのは初期装備(各職業)しかないのですが、スキンとかはまた来週から、新規販売みたいですね。
ゲーム内のお店で魔法使いの上下と手足を買いました。
頭は、とんがり帽子がまだレベルに達してなくて買えなかったので、色違いっぽいクレリックのを購入してみました。
すでに「ありものを適当に組み合わせる」気満々です…!(汗)

100916-1chara.jpg
↑帽子はまだ買ってない頃。

続きを読む


Divina(ディビーナ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。