So-net無料ブログ作成
頂きました。 ブログトップ

頂きました。さらにLvアップ♪ [頂きました。]

9-1.jpg

まずは正面からの撮影ですね?
Lv.80から装着可能な装備だそうす。

9-2.jpg

そして、後姿は一部装備を外した状態だそうです。
「鎧とは思えないくらいセクシーですよね(汗)。」
…とおっしゃっています。
たしかに美尻がドッキドキですね(笑)

次はLv.90だそうです。
いや~、教えていただけるこちらもわくわくしますね♪
ありがとうございました!
(遅くなってすみません…)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いただいた画像など。 [頂きました。]

さてさて、またも日にちがあいてしまいましたが、送っていただいた画像をUPいたしますよ~!

a.jpg
アトランティカで、Lv.70以上で使用可能な装備だそうですね。

あれからLv.80は超えておられるのでしょうか…?
そして、装備は一体…?
(露出の有無を気にしてらっしゃったのが、やはり…という感じですね~)


そういえば、ブライトシャドウで新しいガチャがどんどん発表されてますが…。
こういうのは、結局どのくらい売れたんでしょうかねぇ…?
と、いらぬ心配をしてしまったものがありました(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お友だちからご報告頂きました [頂きました。]

ご無沙汰しております(汗)
ちゃんと生存してますよ~。
ちょっと別方面にはまっちゃってて、全然更新できてませんでした…!

さて、先月godspeed46さんに頂いていた画像ですが、ようやくUPです。

アトランティカというネトゲをやっておられるのですが、やはり使用中のキャラは、セクシー系衣装を身にまとっている模様…(笑)

(画像はサムネイル表示で、クリックで元のサイズで見られます)
1.jpg

銃でLv.15から装備可能 だそうです。


もう1つは、剣でLv.50から装備可能 との事です~。
2.jpg

やっぱり自キャラって、愛着がわきますよね~。
私も今はまってる物の変コス?画像を、いずれまとめてUPしたいと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
頂きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。