So-net無料ブログ作成
ゴルフ漬け 特盛り ブログトップ

やっぱゴルフ漬けは楽しい♪ [ゴルフ漬け 特盛り]

勿論特盛りの方ですが!(笑)
初期アイテムからチョイスして懐かしい自分のキャラを作成すると、(っていっても顔を変えて着替えるだけですけどね。)メインの変コスキャラ『こるり』さんがつくれませんでした。
まず、使っていたタイプの顔が入ってなかったですorz
やはりいずれ追加パックを…?!(汗)

090217-2chara.jpg
女性キャラは3人とも利用していたので、ひとまずキョウカのキャラ『ましこ』さんと、グレースのキャラ『うずら』さんを復活!!
あ~。懐かしい…!

ストロークなら好きなように、天候やグリーンの速さを調整できますね♪
090217-setting.jpg


090217-golfzuke-start.jpg
そしてストロークとBPにいそしみました。
まったりと、急がずにやっていきたいと思います。

090217-st.jpg
最初のストロークの結果はこのような…。
ブランクがあるので、勘を取り戻さねば…!

って、もともと下手なんですけどね(汗)

続きを読む


タグ:ゴルフ漬け
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ゲーム】ゴルフ漬け 特盛り [ゴルフ漬け 特盛り]


ゴルトモのサービスが終了して半年…
ゴルフ漬けは、アバターの着替えとかなくて食指が動かなかったのだけど、ここへきてついに出た!(今更?)
ゴルフ漬け 特盛り!

ソネットのダウンロードページにも体験版があった~。
http://www.so-net.ne.jp/download/

楽天DLにもあった~。
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800412004.html

…まあ、コースが3つしかなくて、後は別売りなのが微妙なんですけどね…?
ゲーム自体の出来はすごく良いのでオススメ!(笑)
どうしようかなぁ…買っちゃおうかなぁ…。
nice!(0)  コメント(2) 
ゴルフ漬け 特盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。