So-net無料ブログ作成
検索選択
ブライトシャドウ日記 ブログトップ
前の3件 | -

フト思い出したのでBS [ブライトシャドウ日記]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791039
ブライトシャドウ…去年の2月にサービスが終了したんですよねぇ…。
懐かしいなぁ…。
このキャラクターで、このグラフィック(景色など)で、こんな感じの曲調のゲーム…。
もうないんですよねぇ…。
そして、ヨーロッパ版も見てみたら、どうやらそっちもサービス終わってて新規受付はしてないらしいです。
うう~~ん…。
惜しいゲームが終わってしまった…。
まったり自キャラを愛でつつ、ゆるく冒険するには最適だったんですけども…。

今の時代はFFとかPSO2とかの、リアル寄りの頭身が好まれてるってことなんでしょうか…?
なんか、置いてけぼり。


(そして動画の中に自分たちのギルドを見つけて「おお…!」と思ったりw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

最後のBS日記(2/28の。) [ブライトシャドウ日記]

今更ながら、ほとぼりが冷めた頃にぽっと「最後の」キャプチャ画像をお蔵出し(というと大げさですが)してみたいと思います。
いや~、やっぱりこれを超える好みの可愛い系キャラグラのゆるいネトゲには、未だに巡り会えてないですよ~…。
というわけで。
思い出
(もうサービス終わってるゲームなので、何も伏せたりしてません)

110228last-01.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぁ…やはり終了…orz [ブライトシャドウ日記]

なんかそんな雰囲気は漂ってたんですが、実際にこう…告知が出ると…。
さびしいものですねぇ…。

BS終了のお知らせ.jpg
クリックでちょっと大きめに?横600px)


あと、これもついでに。
101208yasaimura.jpg

野菜村、もう何年もINしてないんですが、サービス終了だそうで。
あ~、時代の流れを感じます…。
最近はブラウザゲーが主流になってるみたいですが、終わるサービスもたくさんあるんでしょうねぇ…。
なんだかなぁ…(汗)

ゲームデータもさることながら、有料アイテムが塵と消えるのが、さすがにちょっとツライかも…?
まあ、そういうものですけどね…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - ブライトシャドウ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。